おおて整骨院

お知らせ | 名古屋市北区、黒川駅近くにある整骨院「おおて整骨院」

営業時間
8:30~12:00 15:30~20:00(土祝18:00)
定休日
日曜日

お知らせ

接骨院のダイエットの注意点

  • 2023.08.18

おおて整骨院は、EMSなどの施術をさせて頂いております。本記事をご覧の皆様の中には、これからダイエットに取り組んでいきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。接骨院で受けることができるダイエット法としては、骨盤矯正とEMSがありますが、その中でも注意をすべき点についてお伝えします。

接骨院のダイエットというのは、骨盤の市を正常に戻すということ、あるいはインナーマッスルを刺激することによって運動効率を上げるということがあります。しかしながら、一方で注意をするべき点としては、それほど劇的な効果を望むことはできないことが多いということはご理解頂きたいと思います。そのために、接骨院の中でもカウンセリングやアフターケアがしっかりとしているところを探していただくのが良いのではないでしょうか。

名古屋市北区にある「おおて整骨院」は市営地下鉄名城線、黒川駅から徒歩7分のところにあります。当院では一時的に回復を実感するような施術ではなく、「症状の根本解決」に向けて施術を行っています。慢性的な腰痛・肩こり・頭痛に悩まされている方や、交通事故のケガ・むち打ちでお悩みの方…是非、当院へお越し下さい!

お問い合わせはこちらから

LINE