整骨院に通っているけれど、行くたびに施術する先生が変わってしまう…。

できたら同じ先生がいいけど、指名できないから行くまで誰になるかわからない…。

違う先生だと、毎回同じ説明をしなければいけなくて億劫…。

 

施術者がたくさん所属している大きな整骨院に行くと、こんなこともありますよね。

大切なご自身の身体のことだから、その場限りでなく、よくわかってくれている人に施術をお願いしたいと感じるのはごく普通のことです。

 

おおて整骨院は、基本的に院長が1人で施術・受付・会計業務を行っています。

日によって施術者が変わるということもなく、いついらしていただいても院長による施術が受けられます。

 

患者様お一人お一人の状態をしっかり把握している院長が施術をしますので、わずかな症状の変化も見逃しません。

いつでも同じ先生がいい。そんなご要望にもお応えできる整骨院です。

 

 

名古屋市の『おおて整骨院』は、慢性的な身体の痛みや交通事故のケアのための施術を行っています。

20年以上の臨床経験を持つ施術者が、お一人お一人にご納得いただける施術をお届けします。

平日は夜8時まで営業しておりますので、お仕事で忙しいという方もぜひお気軽にご利用ください。

 

 

お問い合わせはこちらから