皆さま、こんにちは。

名古屋市北区のおおて整骨院です。

 

当院では交通事故施術を行っております。

交通事故には出来る限り合いたくないものですが、いくらご自身が注意していても、

相手方の不注意で運悪く事故に合ってしまうという可能性は残念ながらゼロではありません。

 

もし交通事故に合ってしまったら、軽度の負傷だったとしても早めに専門家の診断を受けることをおすすめします。

無防備な状態で強い衝撃を受けた身体は、大なり小なりダメージを負っています。

すぐに症状は出なくても、時間を置いてじわじわと痛みが生じてくることもあるからです。

 

万が一何かしらの症状が出てしまったとしても、早期に適切な処置をしておけば知らずに悪化する事態を防ぐことが出来ます。

 

身体的なダメージがなくとも、もしかしたら心理的な負担がかかってしまっているかもしれません。

おおて整骨院ではこれまでに数多くの交通事故施術を行っているため、

警察や病院、保険会社への届け出や手続きなどに関してもアドバイスが可能です。

身体は大丈夫そうだけど、突然のことで誰に相談したらいいか困っている…なんていう場合もケガのチェックと合わせて、お気軽にご来院ください。

 

交通事故によるけがは、自賠責保険を使用し窓口負担0円で治療を受けられます。

また、病院と並行しての通院も可能です。

万が一交通事故に合われましたら、すぐにおおて整骨院までご連絡ください。

 

名古屋市北区にある接骨院「おおて整骨院」は 黒川駅から徒歩7分のところにあり、院前に駐車場も完備しています。 
慢性的な痛みがある方、交通事故やむち打ちでお悩みの方は名古屋市北区、黒川駅近くにある「おおて整骨院」にぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから