地域によっては生活のため移動する際になくてはならい存在の車。

車は、私たちの生活に大きく関わっていますよね。

便利だからこそ多くの方が利用する車ですが、その分予期せぬ事故が起きているのも事実です。

交通事故は、どんなに気を付けていても巻き込まれてしまう場合もあります。

また、自分が運転手の時だけではなく、同乗者として車に乗っている時に事故にあうケースもあるかと思います。

そんな時に運転手に遠慮し、その場では痛みがないからと受診せず、数日後に痛みが発生し、トラブルに…という問題も起きています。

事故後の精神状態で痛みが感じづらくなっている場合もありますし、衝突などの衝撃は同乗している全ての人が受けています。

どんなかたちであれ、交通事故に合った場合は必ずすぐに、専門の機関に受診してください。

名古屋市北区にある「おおて整骨院」では、整形外科など20年以上の臨床経験した施術者が、施術を行いますので安心してご利用ください。

また、施術も一人で行なっておりますので、毎回担当者が変わり治療内容が統一されていないという心配もございません。

根本治療を目的とした施術で、一人一人の症状に合った適切な施術をご提案させていただきます。

長引く不調でお悩みの方も、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから