名古屋市北区にある「おおて整骨院」では、整形外科など20年以上の臨床経験した施術者が、一人一人の症状に合った適切な施術をご提案させていただきます。

短期間での根本治療、再発防止を目的とした施術を行い、施術者も一人で継続して担当致しますので、安心してご利用ください。

治療が長期間続くと、通院も負担と感じてしまう方もいらっしゃると思います。

痛みの原因を突き止め、個人差はありますが適切な施術を短期間で行うことで、患者様の負担を減らします。

痛みを抱えながらの生活は、辛いものです。

痛みの原因を取り除き、笑顔で過ごせるよう一緒に取り組んでいきましょう!

そのためにはカウンセリングにて、患者様自身の状態を正確に知ることが重要です。

日々の生活習慣の中に痛みの原因が隠れているケースもございます。

痛みの箇所だけでなく、どんな些細なことでも痛みの原因を探るうえで重要なポイントになりますので、お伝えください。

また、待ち時間や混雑を防ぐためにも、ご予約優先で対応させていただいております。

平日の夜間も20時まで受付をしておりますので、日中はお仕事などでご都合のつきにくい方もぜひご利用ください。

長引く不調や痛みでお悩みの方も、気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちらから