名古屋市北区にある「おおて整骨院」は、お客様の交通事故治療などを専門としている整骨院です。本記事をご覧の方の中には、交通事故にあわれて、その治療をしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そんな時には整骨院へ通院して頂くという選択肢があるのですが、その前にご理解いただきたいポイントがいくつかあります。

まず第一に、整骨院に行く際には事前に病院に受信をされて、担当医師の診察・治療を受けるようにしてください。また、交通事故を理由として整骨院に通われる場合には、事前に保険会社などに連絡を入れるようにしてください。事後報告では、保険金の申請手続きが滞るリスクが生じてしまいます。交通事故の被害にあわれた方は、鍼灸院、指圧・マッサージ院、整体院、カイロプラティックなども検討されるかと思いますが、整体院とカイロプラティックは傷害慰謝料の対象外となります。

名古屋市北区にある「おおて整骨院」は市営地下鉄名城線、黒川駅から徒歩7分のところにあります。当院では一時的に回復を実感するような施術ではなく、「症状の根本解決」に向けて施術を行っています。慢性的な腰痛・肩こり・頭痛に悩まされている方や、交通事故のケガ・むち打ちでお悩みの方…是非、当院へお越し下さい!

お問い合わせはこちらから