名古屋市北区にある「おおて整骨院」は、EMSなどの電気治療に関する施術をさせて頂いております。皆さんは電気治療を受けられたことがありますでしょうか。これから初めて電気治療を検討されている方は、なんだか少し怖いような気がすると思われている方もおられることでしょう。しかしながら、電気治療は確かな効果があると認められているものです。

電気治療にはマッサージ効果があります。つまり、硬くなった筋肉を柔らかくして、血行を改善します。また、体に電気を流すことによる温熱効果として、血液がうまく流れやすくなります。調整効果といいまして、自律神経の動きを整えて、働きやすくする効果も期待できます。そして、牽引効果といいまして、緊張している筋肉をほぐしてあげて、その硬さを解消します。これらにより施術後は体もリラックスしやすくなります。

名古屋市北区にある「おおて整骨院」は市営地下鉄名城線、黒川駅から徒歩7分のところにあります。当院では一時的に回復を実感するような施術ではなく、「症状の根本解決」に向けて施術を行っています。慢性的な腰痛・肩こり・頭痛に悩まされている方や、交通事故のケガ・むち打ちでお悩みの方…是非、当院へお越し下さい!

お問い合わせはこちらから