おおて整骨院は、お客様にEMSなどの施術をさせて頂いております。皆さんはこれまでに接骨院を利用されたことがありますでしょうか。接骨院を利用すると敷居が高いと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は多くの方にとって利用して頂きやすい施設となっております。そこで今回は、接骨院のメリットについてお伝えします。

まず第一に、接骨院というのはその治療が保険適用できますので、費用を抑えることができます。また、接骨院では柔道整復師という国家資格者によって施術を受けることができますので、じっくりと治療を受けることができます。そして、自己治癒力を高める体の根本治療を受けて頂けます。整体やカイロなどには国家資格はありませんので安心して頂けるということと、施設によっては時間外対応などもあるところもあります。

名古屋市北区にある「おおて整骨院」は市営地下鉄名城線、黒川駅から徒歩7分のところにあります。当院では一時的に回復を実感するような施術ではなく、「症状の根本解決」に向けて施術を行っています。慢性的な腰痛・肩こり・頭痛に悩まされている方や、交通事故のケガ・むち打ちでお悩みの方…是非、当院へお越し下さい!

お問い合わせはこちらから