不運にも交通事故に遭ってしまった。車は修理が必要だけど、乗っていた自分は幸いにも怪我がなかったので特に何もしていない…という方はいらっしゃいませんか?

 

交通事故の衝撃は、思ったよりも大きなものです。時速40キロでの走行時にぶつかった際の衝撃力は、ビルの3階から落下した時とほぼ同じと言われています。これは停車している車に衝突した時のものですから、走っている車同士だったり、もっとスピードが出ている状態でぶつかった時はもっと大きな衝撃が身体にかかっていることになります。

 

事故に遭った直後は気が高ぶっており、大したことがなくて良かったと目に見えない症状は後回しにされがちです。しかし、内側のダメージはじわじわと後からやってくることがあります。後遺症とならないためにも、どうか事故後はお早めにご相談くださいね!

 

名古屋市の『おおて整骨院』は、慢性的な身体の痛みや交通事故のケアのための施術を行っています。市営地下鉄名城線「黒川駅」から徒歩7分で、院前に駐車場も3台分ご用意していますのでお車でもご来院いただけます。

20年以上の臨床経験を持つ施術者が、お一人お一人にご納得いただける施術をお届けします。平日は夜8時まで営業しておりますので、お仕事で忙しいという方もぜひお気軽にご利用ください。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから