交通事故は、いつどこで発生するかわかりません。ご自身が気をつけていても相手側からぶつけられてしまうこともありますし、それらを予測するのは難しいでしょう。

万が一事故に遭ってしまっても保険に入っていれば安心ですが、それを利用するとなると意外とどうしたらよいかわからないものです。手続きややりとりが煩わしいからと上手く活用できていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

当院では交通事故治療の際に、治療以外の面でもサポートを行っています。保険や慰謝料などのお金に関する手続きのご相談も可能で、ほとんどの方が自己負担0円で治療を受けられます。治療費の他にも休業損害や通院交通費なども自賠責保険から支払いを受けることができますので、万が一の際はお早めに当院までお越しください。

 

名古屋市の『おおて整骨院』は、慢性的な身体の痛みや交通事故のケアのための施術を行っています。市営地下鉄名城線「黒川駅」から徒歩7分で、院前に駐車場も3台分ご用意していますのでお車でもご来院いただけます。

20年以上の臨床経験を持つ施術者が、お一人お一人にご納得いただける施術をお届けします。平日は夜8時まで営業しておりますので、お仕事で忙しいという方もぜひお気軽にご利用ください。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから